ー第1陣ー 7名のインターン生がインドへ帰国・・・


IIT生とのプロジェクトと高校野球の応援に忙しいIwamotoです。我が母校は今年も優勝候補ですが、戦国千葉を勝ち抜くのは本当に難しい、毎年毎年、くじ運の悪さにガッカリしていますが、2年前はそんな最悪のくじ運でも優勝したわけなので・・・、何とか頑張ってもらいたい。

 

7月16日(日) 第1陣帰国 ~成田空港~

 

前回は、ヒムのお別れシーンでしたが、今日は、首都圏の企業にインターンで来日していた第1陣の帰国シーンです。

 

品川組と渋谷組が成田空港で合流・・・。今年は日本国内で11名(実はインド国内で1人PIITsによるインターン生がいました)。そのうちの7名が無事に帰国の途につきます。

 

※こういう写真・・・絵になりますよね~!

 

昨年以上に、他社の学生とも交流してきたので、寂しい気持ちも大きいかな・・・。もう少し、いろんな話をしたかったけど、オジサンと話していてもね・・・。この期間で本当に思う事は、あともう少し英語が上手く話せれば・・・聞こえれば・・・と思います。今後の課題でもあります・・・。

 

※シュバム、アニュラグ、アジート

※ヤッシュ、ヒマンシュ、ジャティン、カルティック

 

さて、来年秋、日本にみんな来てくれるか・・・??誰が一番楽しみにしているかって?そりゃ、うちの長男・卓磨君です。彼は、つい先日から、amazonビデオで「アーリーズウェ~ル(All is well)」と映画「きっとうまくいく」の歌を歌っています。

そして、次男・昇磨はそれを横で見ながら、「ハーシットとヒマンシューは出てないの?」と言ってます。

 

では、また来年会う日を楽しみに・・・I hope your success!

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です