動画で振り返るインド・・・ その② ~エアポートメトロ編~


今日は、タージマハル編に続きまして、エアポートメトロ編です。

 

3月のインド出張ではエアインディア様の協力により快適なフライトでしたが、車でも良かったのですが、エアインディアが唯一、ニューデリーのメトロ構内でチェックインできるという情報をキャッチし、レポートしました。本日はそれを動画で振り返りたいと思います。

 

まずはこちら↓↓↓をご覧ください。

http://piits.jp/2017/04/04/busi-trip-14/

 

現地の人やタクシーに聞くときは、必ずエアポートメトロの「エアポート」をつけてくださいね。そうしないと痛い目に合うようです。

 

動画で振り返れるのは、チェックイン後になります。チェックインカウンターでビデオを回すのはちょっと雰囲気がそぐわなかったので・・・。御了承ください。

 

①地上から階段で降りていきます。3秒の動画ですいません。

 

②チェックイン後、切符を購入・・・チェックイン時の撮影はちょっと雰囲気的に控えました。

 

③いよいよホームに降りていきます。海外って薄暗いのが多い気がします。ワシントンDCを思い出します。

 

④折り返しの電車に乗り込みます。日曜日だけに、ギリギリ座れました。実は社内は撮影禁止だったので、最初だけです。

 

⑥電車降りて改札を出て空港へ・・・

 

⑥結構歩きます。外ではないのでまだましですが・・・

 

⑦いよいよ空港に到着です。

 

10分は歩いたでしょうか?タクシーは渋滞必至なので、確実に空港まで・・・もちろんエアインディア利用のお客様はエアポートメトロをおススメします。

 

【K.Iwamoto】

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です