今の5倍行動するべし!そしてブレイクスルーしてやろう!


2017年12月6日(水)

 

日々、波乗り(社会の荒波?)を楽しんでいるIwamotoです。海水浴でのボディーボードはありますが、サーフィンの経験は一切ありません。東日印刷㈱に入社し3カ月が経過したラヴさんゴパさん・・・。ゴパ曰く、「日本一のIT企業」にするべく、1歩ずつ進んでいこう。今週は、大切な会議があります。資料を作るうえで、自分たちを見つめなおす良いキッカケにもなりました。色々な人と話すことで、色々な発想がうまれます・・・。頑固な人は損ですな・・・。今日は完全なる個人の日記になっていることを先にお詫びしておきます。

 

今日は何でこんな題名かというと・・・。会議資料作成中に「ブレイクスルーポイント」という言葉が出てきました。感覚的には分かっていたのですが、国語の弱い私のことなので・・・

ブレイクスルー・・・いいこと書いてある!

 

まるで、自分が書いたのかと思ってしまいました。ブレイクスルーする時には熱が必要だと・・・。情熱が必要だということです。

まとめが早い・・・。

 

ひと先ず、来年8月まで猛ダッシュして・・・南伊豆に行こう!

保養所で安く泊まれます

目の前はビーチ

秘境もあります

 

そして2020年の東京五輪後には・・・

 

ワイハ〜か?

プーケット〜?

英会話でお世話になってるセブ?

 

最後は完全に日記になってしまいました。すいません。

 

昨日、レアジョブ英会話のスピーキングテスト結果が出ましたので、こちらで報告したいと思います。

 

【K.Iwamoto】

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です