インドだけじゃない!スノーボードでも化学反応を・・・!


2017年12月5日(火)

 

今日は月曜日ですが、結構、バタバタしていたIwamotoです。実は、先週から手帳を新しくしました。2018年用の手帳はこれまでとは違う並びのものにしました。手帳といえば高橋です。そんな話は後回しにして・・・。

 

今日は毎年恒例、スポーツニッポンフォーラムに参加してきました。スポニチさんと言えば、グループ会社でいつもお世話になっております。そして、今日は、東日印刷㈱からも大勢が参加させていただきました。

 

私は、高校・大学の同級生である友人を連れて行きました。冬季五輪を控え忙しい時期ですが、都合をつけて来てくれました。その人こそ、じゃあーん野上大介さんです。まあ、彼はスノーボードの世界では言わずと知れた・・・。Kmyuさんは興奮していました。平昌五輪が始まれば、彼は様々なメディアに顔を出すでしょう。ぜひ、ご注目を・・・。

 

まあ、スノーボードなんてやってことないだろう、ラヴゴパにも軽く紹介・・・。インド工科大学卒のITエンジニアとスノーボード業界の巨匠が化学反応を起こすかもしれませんしね・・・。まずは、軽くスポニチさんとコラボしていただければと思います。

 

 

トップのトロフィーの画像は今日の主役・佐藤琢磨選手が日本人初のインディ500で優勝した時のトロフィーだそうです。デカイです。かなり長い時間、写真撮影などにも応じてくれていました。好感です。佐藤琢磨がF1に参戦していた頃、富士スピードウェイにF1日本GPを見に行きました。帰りはバス4時間待ちとヒドイ目にあった思い出しかありませんが・・・。

 

この年末のフォーラムに出ると今年も終わりだな〜という感じになりますが、今年は年末年始は返上だ!!ということで、来週もスポニチさんのイベントに参加予定です。

 

さて、最後に手帳の話・・・。

なぜ、これまでと違うフォーマットにしたかというと・・・。

見開き1週間で横書きです

ラヴゴパが構築中のスケジューラー

ラヴゴパが構築し、社内で使っているアプリも横書きで同じような感じなので、敢えて、揃えてみました。正直、タイピングが早い私は、手帳に書くより、スケジューラーに入力した方が早いので、ひょっとしたら将来的には手帳が必要なくなるのか?ちょっと、スケジューラーアプリを使い倒してみたいと思っています。そうしないと売りたいものも売れないですからね〜。

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です