インド工科大学卒の2人が国際ロボット展へ・・・


2017年12月4日(月)

 

いよいよ今年も残り1か月となりました。土日は、私のマンションのクリスマスイベントがあり、担当である私は、家族総出で買い出しだの、何だの・・・と、ちょっと最近、仕事も当たり前に掛かってきた(馬用語です)ので、バタバタでしたが、日曜は超スーパームーンだったみたいで、ラッキーにも素晴らしい月が見れました。

マンションのクリスマス

月がデカイ

 

2日(土)はラヴゴパは出勤日です。この日はKさんにお願いし、面倒をみてもらいました。彼らから、「国際ロボット展」に行きたい!という要望がありましたので、1日かけて、行ってきてもらいました。

 

 

最近、新たなアプリ開発の話が来ており、これが決まれば、彼らのモチベーションも更に上がってくれるのかな〜と。彼らの実績はもちろんなのですが、会社としては新たな事業に踏み出したばかりなので、1歩1歩実績を積み重ねていく必要があります。その過程で、彼らにも日本という国や文化、市場などを良く見てもらうことで、様々なアイデアや意見が出てくることでしょう。

 

 

今年も残り1か月となりましたが、来年に向けて、実はこのラスト1か月が年末モードになるのではなく『戦闘モード』にならなければいけないと思っています。飲み会は程々に・・・。私は酒はほぼ飲まないので、既に『戦闘モード』・・・。また今日から頑張ろう。

 

今日は年末恒例のスポーツニッポンフォーラム!に行ってきます。私の同級生である、スノーボード界では有名なあの彼!が来てくれるってことで、非常に嬉しい!そしてスポニチと何かやりたいな〜と、密かに・・・。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です