「新聞情報」に紹介されました!


2017年10月10日(火)

 

「新聞情報」に掲載されました!

 

新聞業界の情報満載の業界紙「新聞情報」(新聞掲載日=9月27日)に、インド工科大学より9月1日付けで東日印刷㈱にソフトウエアエンジニアとして入社したラブゴパが取材を受け、掲載していただきました。それも大きくほぼ1面を使用していただきました。非常にありがたいことです。

 

 

「新聞情報」は週2回発行で、新聞業界に携わる多くの方が購読している業界紙であり大変多くの方々の目に留まること間違いないでしょう。これに満足することなく、ここからが本当の勝負となりますので、皆で頑張っていこうと引き締めていこうと思います。

 

ゴパの「東日印刷を日本一のIT企業にしたい・・・」という入社式での挨拶が大きな見出しとなっていますが、とにかく、PIITsを活用し、採用の後には、本業での活躍、新規事業での活躍、あらゆる場面で、彼らのエンジニアスキルが力になってくれること間違いないでしょう。

 

尚、PIITsを活用してのインターンシップの受け入れ、採用の第1号企業として、東日印刷㈱では、彼らの働く姿はもちろんのこと、コミュニケーションをとりたい企業の採用担当者の皆様や開発部門の皆様の見学を、随時行っておりますので、お問合せいただければと思います。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です