過去の記事でもっとも見られた記事は・・・?


2017年9月7日(木)

 

今日もラブゴパのお相手はあまりできなかったのですが、今後の目標や方向性の大筋なところを決めて、明日、彼らとミーティングを予定しているIwamotoです。完全に今日はネタを用意しておりません。明日もだけど・・・。

 

実は、ここでの投稿記事ですが、今年1月から本格的に稼働しました。約200本の記事があるのですが、この中で最も読まれた(VIEW数)記事のランキングベスト10です。

第10位

インドのお菓子は美味しいの?? 〜みなみ編⑨〜

実はPIITsサイト・・・。この人のコーナーは欠かせません。

 

第9位

『田舎娘、インドの大都市ムンバイに来てみた!』 ~みなみ編③~

安定の高アクセス。みなみさんが留学終了後にインド各地を巡りました。そのムンバイ編です。

 

第8位

世界で最も人口密度が高い都市は?? インドではなかった・・・

これは英会話の講師が会話の中で教えてくれたものです。世界1位はどこの都市??

 

第7位

『PIITs』インド出張② 〜インドの交通事情に物申す?〜

これは3月に私がインド出張した際に、現地で書いた、インドの交通事情の逆の意味での凄さです。

 

第6位

『PIITs』インド出張編⑥ ~学長訪問・・・新たな歴史の1ページへと~

平凡な私のサラリーマン人生においても、IITの学長訪問は歴史に残る話ではなかろうか??

 

第5位

日本の学生もインドで奮闘中!!

ここから「みなみ編」がスタートしました。

 

第4位

インドの食文化ーみなみ編②ー

安定のみなみ編・・・。果たしてベスト10にいくつ入るのか・・・!?

 

第3位

「AI」時代の行方・・・

さすが「AI」・・・。後は羽生名人の講演ということで、羽生さんルートでも読まれているかも?

 

第2位

『PIITs』インド出張⑭ ~エア・インディアはエアポートメトロで楽チン~

サポート頂いているアイ・インディア様のエアポートメトロのニューデリー駅でのチェックインの模様です。

 

第1位

インド工科大学について・・・!!(その1)

ラブゴパに寮の写真をもらって書きました。ウィキペディアの情報は少し古いな??

 

インド工科大学について・・・!!(その1)が1位でした。みなみ編かな~とも思っていましたが、やはり、今、インド工科大学を知りたい人が世の中に多くいるということでしょうか?AIに関することが上位にきていたのも、やはりトレンドですかね・・・。

 

いつか、このサイトがインド工科大学のことなら「PIITs」のサイトが一番リアルな情報だ!という時が来ることを願って、地道に毎日やっていきます。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です