ついにランディング! ラブ・ゴパ 再来日! 9月1日に入社します! 【L&G=その1=】


2017年8月29日(火)

 

ついにこの日がやってきた!

 

15時55分成田着のCX(キャセイパシフィック)520便にて9月1日付で東日印刷㈱に入社予定のラブ君、ゴパ君が再来日しました。と言いたいところですが、最後の最後に来て若干の狂いが・・・。今朝はミサイル発射もあり、影響が出たのか・・・

 

ゴパ チャンディーガル→デリー→香港→成田(1時間遅れ)

ラブ ムンバイ→(大幅遅れ)→香港→(予定より1つ後の便)→成田

 

ということで、二人同じ便での到着予定が大きくずれました。ラブは21時頃の到着になってしまいました。

 

 

ゴパを1人待たせるのも可哀そうなので、ゴパの時間に合わせて成田空港へ向かいます。まあ、予算を問わないのであれば、インド国内から2人同じ便での直行便をおススメします。

 

さて、この後はどうなってしまうのか・・・。まあ、待ち続ければ最終的には再会できるのですが・・・。最後にちょっとしたハプニング・・・。これも外国人を雇用する醍醐味ということにしておきましょう。

 

今日の帰宅は深夜になりそうなので、今日の投稿は短めにここまでとさせていただきます。

see you soon! ラブ・ゴパ

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です