修善寺からITを?語る  ~伊豆から語るシリーズ②~


2017年8月21日(火)

 

偶然、Onoさんと同時期ですが、今日から伊豆入りしたIwamotoです。半年前に宿を予約したにもかかわらず、日付を間違えるというボーンヘッド。心配なのは、ひょっとしたら、会社の保養所の補助金申請の書類を忘れたんじゃないか?と・・・。ちなみに私は、今年もキャンセル待ち重視で7月下旬から準備をしましたが、同じ宿で連泊とれず・・・。

 

今日は、修善寺の伊豆マリオットホテル修善寺に泊まっています。昼間は御浜海水浴場というところで水遊びをしてきました。1年前は弓ヶ浜andヒリゾ浜に撃沈した長男・・・(海にはサメがいると言っていた時代もあります)。週一のスイミング通いのお陰で、ライフジャケットを着こなし使いこなし・・・浮きまくり・・・泳ぎまくり・・・凄いな~と思いました。

 

テント内で仲良く

オードブル、デザートはバイキング

アンガスステーキ!やわらかい!

 

ラフォーレが今年マリオットホテルとなってリニューアル。建て替えたわけではありませんが、客室などをリニューアルしました。廊下・・・部屋・・・レストラン・・・と綺麗です。

 

温泉あがりのkidsギャング

部屋の扉などは木目調で・・・

和洋室の部屋ですが、なかなか良いです。

 

伊豆からITを語る・・・ということで、修善寺とはどんな場所なのか・・・ちょっと調べてみると、当たり前ですが、あまりITにつなげられませんでした。ただ、来年、ラブゴパを連れてきてあげたいと思います。

 

PIITsに繋がらない投稿が2日も続いてしまいましたが。明日は何とか・・・。

 

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です