日本一、IIT生の友達を多くもつ6歳!本日、誕生日!


2017年7月28日(金)

 

今日は毎日グループ営業会議に参加したIwamotoです。東京、北海道、名古屋、大阪、九州と総勢6~70名はいたでしょうか。テレビ会議です。PIITsの話をする時間をいただいたので、PIITsのご紹介、インド工科大学の素晴らしさを簡単に伝えさせていただきました。

 

3時間に及ぶ会議が終了し、今日はまっすぐ帰宅、一昨日は私の誕生日でしたが、今日は長男の誕生日であります。

 

長男は、昨年、今年のインターン生のほとんどの学生と休日をともにしたこともあり、幼稚園の友達よりもインド人の方が好きなのかもしれません。最近では、amazonプライム会員で見ることのできるインド映画「きっとうまくいく」の主題歌?を歌ってます。

彼は

様々なシーンに

登場します。

 

「あーりーずうぇーる(All is well)」を連呼しています。こんな6歳はなかなか居ませんよね。

 

明日は、隅田川花火で、我が家にインターン生2人含む5人のインド人が来る予定です。また、楽しみな日になりそうです。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です