疲れもピーク??


東日印刷㈱のIwamotoです。今年も弊社は2人のインターン生を受け入れました。そして、昨年同様に、時間差をつけています。

 

ヒムは5月中旬から7月中旬、ハーシーは6月中旬から8月中旬。2人が重なる期間は問題ないのですが、最後の1人になって、プロジェクトを進める段階に来ると、最初に来る学生よりも後を任される学生の方がプレッシャーが強いのかな~とPJメンバーは口を揃えて言っています。

 

今年は、バーっと来日して、一気に帰っていきました。仕事も遊びも豪快だったように思います。今日の段階で日本に残っているメンバーは2名。残り約3週間。プライベートも充実させ、若干疲れが出てくるころです。

 

ハーシーは今日、喉が痛い!というようなことを言ってました。これまではコミュニケーション込みで、オロナミンCを差し入れしたりしていましたが、今日は本気です。

じゃ~ん!なんじゃこりゃ・・・

 

私のことを御存知の方なら知っているかもしれません。そうこれは「Kジン」です。

 

ハーシーにプレゼントしました。

Tasete is very bad.

と言っておきました。でも、これ、効きます。取り扱っている薬局は限られていますのでご注意ください。決して回しモノではありません。

 

さらに、日本ではお馴染み「早めのPロン」を1袋。after dinnerに飲みなさいと・・・

 

ドリンク飲んだかは夕方のミーティングで確認します。

 

ラスト3週間、最後の1人ですし、我々も気合入れて頑張りましょう。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です