最後のお見送り・・・・ ~品川駅にて~


IIT生の感極まった表情は忘れられないですよね・・・

 

2017年7月16日(日)

 

今日は、高校野球千葉大会3回戦、母校の応援を予定しているIwamotoです。しかし、今日は、ヒムたち、IIT生の第1陣の帰国日です。さて、どうしよう・・・

 

自称、日本一、IIT生の友達が多い5歳児の私の長男・・・。沢山遊んでもらったからやはり、最後に人目・・・新横浜組も品川に来るということで、品川駅に行くことにしました。

 

※駅構内に電車のポスト発見

※成田エクスプレスに興奮の次男

 

子供らも電車が見れて良かったとおもいます。感動のラストシーンはハイタッチで・・・

 

 

さて、この後はどんなドラマになるのだろうか?何がって・・・なかなか頭を悩ます問題ですね・・・。他のメンバーもそうだと思いますが、毎年、IIT生の感極まった表情・・・なかなか忘れられないですよね・・・。

 

さて、頭切り替えて・・・残り4週間、プロジェクト完遂に向かおう!

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です