ヒムのラストセレモニー!


2017年7月14日(金)

 

また、今年もこの時期が来てしまい、いろいろと想う時期にきたIwamotoです。

 

さて、ヒムの送別会の風景は、ほぼリアルタイムで二次会の場所で更新したわけですが、今日は、ヒムの会社でのセレモニーと日曜日の品川駅での最後のお別れの話です。まずは、セレモニー。

 

ヒム!ラストセレモニー!

 

最後の最後、夕方に管理部門フロアに集合、まずは、私の司会のもと、ヒムのスピーチです。いいスピーチでした。今年の印象的な出来事としては、彼らが温泉に行ったことだと思います。日本では温泉は当たり前ですが、インドでは人前では裸になるというケースはほとんどないそうです。彼らにしてみては革命的な出来事だったことでしょう。

※武田社長が一番英語ができます!

※記念品の贈呈です。ハーシーがいるのでシークレットです。

 

就任したばかりの武田新社長が英語のスピーチ返し・・・。我々より英語が出来るので非常に困るというか何というか・・・。さすがであります。そして、記念品の贈呈後、全体で記念撮影ということでセレモニーは終了。

 

 

2年目ともなると、周囲の理解度も上がってきたのでしょうか・・・??こういう写真は非常に良いですよね・・・。

 

次回は、品川駅での見送りで~す。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です