PIITs&GTI異文化PBL ~大盛況でした~

2017/07/10 お知らせ

イベント速報!

 

7月8日(土)に開催された『PIITs&GTIコンソーシアム異文化PBL』、PIITsとしては初の試みでしたので、蓋を開けてみなければ・・・といった感じでした。若干のキャンセルがあったものの、日印の学生が43名、我々、外野のオジさんたちが十数名・・・なかなかの盛り上がりでした。

 

後日、特集ページにてイベントの詳細をお伝えします!

イベントの模様は、イベントページの方で、チーム紹介やプレゼンの動画などを改めて紹介したいと思います。

 

7月10日付の毎日新聞東京版でもかなり大きく取り扱っていただきました。ありがとうございました。

7月10日付毎日新聞にて掲載。こちらをクリック

副学長のミリアラ先生(インド人)とIIT生の記念撮影

今年は何とかイベントを開催したい・・・という思いでここまで来ましたが、1回目にしては盛況だったのではないでしょうか?

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。