やっぱりフルバリが落ち着くな~


最近、子供の風邪が移ってからか、夏風邪が長引き・・・これまでに経験のない頭痛に悩まされているIwamotoです。年齢には勝てないのか・・・また、ジムでも通いたい。

 

6月28日(水)

パイソンからJavaに書き換えるって、やっぱりコイツら凄い!!

今年のインターンはスマホアプリを開発しています。Androidstudioというソフトで構築するそうです。実は、肝心なエンジン部分をパイソンという言語で書いていたのですが、Androidstudioではうまく動かないということが判明・・・頭を抱えるハーシー、これからJavaに書き換えるとのこと。やっぱりこいつら凄い。ハーシーは頭を抱えすぎて、髪型が乱れてました・・・。

 

まあ、明日頑張ろうということで、今日は、お客様との通称「ビンボーパーティー」。会議室で低予算で行う懇親会です。注目の的である、IIT生2人も参加・・・

※新社長が挨拶・・・

※こんな感じです。少し淋しい・・・

 

御客様もIIT生2人と絡んでくれたので、連れてきた甲斐がありました。明日はプログラムの書き換え作業があるので、早めに帰宅させました。

 

6月29日(木)

 

今日はハードワーキングです。なんてったて、プログラム言語を変えて書き換えるわけですから・・・そんなハードワークだからこそ、やはりフルバリ・・・と思ったか思わなかったかは知りませんが、T山さんのお決まりのスケジューリングでフルバリへ・・・。完全に風邪っぴきのK野さんがいるのが心配で彼らに移ったらまずい・・・。

※フルバリとは門前仲町駅近くにあるアジアンレストランでインドカレーが堪能できます。

 

カレーパワー炸裂といったところでしょうか・・・。彼らの実力がここに来て真価を発揮・・・D橋さんはまだ進捗の遅れがあるため納得してませんが、来週のプレゼンテーションに向けて少し目で見える形になってきたようです。

 

明日も1日ハードワーキングしてもらって、第1回目のプレゼンの目途つけてもらいましょう。ということで、帰りに土曜日の納涼船のチケットを15枚購入。

 

ヒムは残り2週間、日曜日にはディズニーシーにも行くらしい。

 

最後に、明日(30日)発行のJapantimesでPIITsが大きく取り上げられます。みなさん、主要駅の売店で販売しているそうなので、是非、購入して読んでください。全部英語ですけど・・・。

パリクのカレーの記事はいつになるのやら・・・。

 

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です