PIITs&GTI異文化PBL 速報! (豪華)賞品もあります!


7月8日(土)に開催される「PIITs&GTIコンソーシアム異文化PBL」ですが、現在、大変多くの学生の申し込みがきております。インド工科大学の11名を合わせると50名以上の学生が集まっております。

 

2020年東京五輪をテーマにインド、日本の優秀な学生がディスカッションするわけですから、何かご褒美をと思いオジサン(私)も頑張ってみました。

 

PIITsに御協力いただいている企業さまより、更なる御協力をいただきました。

 

まずは、私も受講中のレアジョブ英会話様よりオンライン英会話の無償提供(詳細は当日)。

 

そして、今年のインターン生が生活しているスペースデザイン様より、ビュロー品川1Fにあるレストラン(イタリアン)の食事券。

スペースデザインロゴ

 

 

これからが上位チームに贈られることになりました。

 

私は個人的には、このイベントで出たアイデア、サービスを実現してしまおうか・・・・とも企んでおります。9月にはラブ、ゴパ(インド工科大学を卒業して東日印刷に入社予定)も来ますし・・・。

 

当日はツィッターを利用しての実況中継・・・

 

イベント当日、ディスカッション中に各チームにツイートしてもらって、オーディエンスはそれを見ながら楽しめる形にしようと思います。

参加者の学生は今のうちにフォローしておいてください。
https://twitter.com/ts_pii

 

社会人になって20年以上になりますが、こういったイベントをやるのは初めてなので、楽しみにです。50人規模の飲み会?(合コン?)なら開催したことあるのですが・・・伝説の「宴の会」。縁談もかなり成立させたような・・・。平成15年頃、一世を風靡した・・・?してない??失礼しました。そういうのではありませんね。

 

ちなみに7月1日(土)はインド学生と東京湾納涼船に行こうと思います。ご興味のある方は是非・・・

 

【K.Iwamoto】

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です