バッティングセンターからの~~ボーリング大会


2017年6月20日(火)後編

 

バッティングセンターでバッティング、ストラックアウトからのボーリングは年齢的に非常にキツイIwamotoです。

 

さて、前回に続き、今日はボーリング大会の内容をお届けします。昨年も参加して、新聞印刷会社が集い、東京新聞印刷工業会春季ボーリング大会に行ってきました。東日印刷からは6名が参加。うち2人がヒムとハーシーとなります。

※このメンバーです

ヒムは初めてのボーリング、ハーシットは数回目とのこと。さて、二人の腕前は・・・

※なかなか良いスローイング

※(A)前半

※(A)後半

 

※(B)前半

(B)後半

 

ヒムAの最下段、ハーシーがBの最下段という成績です。まあまあです。

 

そして、栄えある今大会の優勝者は

何と・・

 

 

 

私でございました~

 

先週末から家族全員が風邪のようで、体調は最悪・・・。バッティング後ということで、練習もせず、ノースロー調整。そして、ゲームが始まっても、あまり大きく腕を振らず、省エネ投法で勝負しました。

 

表彰式と同時に懇親会も開催され、同業他社の皆様と和気藹々と宴を楽しみました。ハーシーは御存知のとおりベジタリアン、実は、ヒムも火曜日はベジタリアンということで、今日はなかなか食べるものがなく、フライドポテトを別注でお願いし、彼らもムシャムシャと食べていました。

 

帰り道、東京ドームシティのイルミネーションが綺麗だったので、噴水の方まで降りていって、我が社のKプロに1枚撮っていただきました。

※男祭り・・・

学生も9時~17時みたいな8時間労働は初めてのようで、疲れが出てきているようです。週末はガンガン遊んでいるようですが・・・。こちらも少し考えて、アフター5は控えめにと思う今日この頃でした・・・。

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です