クリケットではなく・・・バッティングセンターへ・・・


2017年6月20日(火)

 

少しずつですが、体調が良化してきたIwamotoです。今日は、カツジンの最高級クラスを1本注入し復活を目指します。

 

今日は、新聞印刷会社が集う恒例のボーリング大会です。東日印刷からもインド工科大学よりインターンで来ている、ヒムとハーシーも参加しました。昨年のラブ、ゴパールに続いて2年連続のIIT生の参加となります。

 

とその前に、少し会社を早く出させていただいて、スポーツマンであるヒムから野球をやってみたいという要望に応えて、バッティングセンターに行きました。ちょうど、ボーリング会場の下の階にあるので(東京ドームシティ)・・・。

 

バッティング、ピッチング(ストラックアウト)、ゴルフ、そして、ボルダリングまであります。野球経験者である私は最高速の130kmで軽く手本を・・・。ヒムとハーシーは無難に100キロで挑戦。クリケットの経験はありますが、野球のバットを振るのは初めてのようです。

※駅のホームで軽くレクチャー

※ナイスバッティングのヒム

 

2回ずつ打ち、その後はピッチング・・・ストラックアウトみたいなやつですね。

※ふりかぶって・・・

※投げました~

 

少しの時間でしたが、2人は楽しめたようで、満足の表情でした。【番外編】ハーシーのバッティング動画はこのページの最後にあります。

 

 

※東京ドームを背に・・・

※ライトアップ後にも・・・

 

そして、若干疲れた状態でこの後、ボーリング大会に挑みます。結果は後日・・・

 

最後に、先週末、学生たちが江ノ島に行った際の写真です。

※青春ですね~(ヒムのジャンプがやたら高い?)

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です