もんじゃに初挑戦からの・・・ホタル観賞 in椿山荘


2017年6月19日

 

今日は前々から話をしていたホタル!写真で見せたところ、あれは何だ??という話になり都内でも見れるということで行くことになったようです。

 

ホテル椿山荘でホタルが見れます!

 

レストランから見れるのですが、さすがの椿山荘ですから、ディナーはなかなかの料金。敷地内の庭園?で見るだけでもOKなので、見るだけで・・・

 

暗くなるまでに、晩飯をということで、ジャパニーズフードを代表するのは・・・

 

もんじゃ!!

 

今晩のナビゲーターはこちらのオヤジふたりです。

※食後のツーショットはただの酔っぱらいです

 

もんじゃの後に椿山荘に向かい、ホタル鑑賞。スマホカメラで上手く撮影することは難しかったようですので、五重塔をバックにシャッターをきります。

 

※もんじゃ&お好み焼きに初挑戦

 

※せーので裏返し・・・果たしてこれは成功したのか??

 

※五十の塔をバックに・・・絵になりますな〜

今日は体調がまだまだ悪いのと今週は、色々とアフター5(言い方が古い)のイベントが続くため、遠慮して、早めに就寝したIwamotoでした。明日は、バッティングセンターにボーリングです。

なんとか今23時57分に投稿アップ!!間に合った!!

【K.Iwamoto】

 

 

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です