インドからのお土産いただきました〜 スイーツです!


2017年6月13日(火)

 

今日もなかなか忙しく疲れ気味のIwamotoです。午後からあるメディアにPIITsを取り上げていただけるということで、その特集の座談会にいってきました。詳しくは今月下旬に紙面掲載された後にこちらで大々的に報告したいと思います。

 

さて、日曜日ハーシーとは会ったものの、今日が職場では初対面でした。昨日、今日とバタバタしていましたので、あまり仕事は見れませんでしたが、彼がインドから持ってきたスイーツをみんなに配ってくれました。マジで相当甘いです・・・

 

上は板チョコ・・・、右下はパンプキン・・・左下は・・・I don’t know.と言ってました。とにかく甘いです。

 

今日はハーシーの歓迎会も開催されました。彼はベジタリアンですので、ベジタリアンにもノンベジのヒムにも、そして、我々日本人にも・・・バラエティ豊かな料理を提供していただきました。社員食堂のチーフ!ありがとうございます。

 

さて、最初にお伝えしたPIITsがメディアで紹介される件は、6月末に御報告しますが、最後に、今日の風景を少しだけ・・・ご紹介します。

 

※キングShubham!

※3人仲良く

 

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です