インド工科大学の学生は日本の花火をどう思ったのか〜? 〜スターアイランド〜


2017年5月27日(土)夜

 

本日のメインである、第1回のスターアイランド。東京湾の花火大会がなくなって、時期を変えて、新たな花火大会が誕生しました。今年が第1回目。IIT生を連れて日本科学未来館の後、腹ごしらえをしにダイバーシティ―へ・・・。

 

※うどんだったり焼きそばだったり、べジもいるので、天ぷらだけとか・・・

音と光の・・・みたいなショーなため、開始時刻になっても花火はすぐにあがらず・・・。だいぶ待ちましたが、いよいよスタート。ちなみに以下は、我が社のプロ・・・ではありませんが、プロ並みの社員が撮ったものです。

※腕はプロ並みです。

※この写真売れますよね・・・

いつの間にか、IIT生たちは前へ前へと突き進みます。

しかし、学生たちは本当にいい顔してる・・・。花火は満足だったようだ。

私が思わず、彼らの後ろから撮影してしまった1枚。彼らもこんな大きな花火のようにデカイことやってくれるのだろうと・・・。写真も大きく・・・。プロの写真じゃなくてすいません。

最初のイベントの割には、みんな参加してくれて凄い盛り上がりでした。我が家のキッズも喜んでいました。次はどこへ行くのかと・・・。とはいっても本業のインターンシップでみんな、かなり期待されているようで、今年は、要求も高いような気がします。仕事にも慣れてくるころでしょうが。学生にはインターンシップではしっかりとした成果をあげてもらえればと思います。

週末は切り替えて、またどこかへ行こう!!

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です