【お知らせ】インド工科大学ロパール校訪問!簡単な特集記事に・・・


日曜日の会社関係の野球の大会で久々に優勝を逃し、疲れているIwamotoです。

 

 

題名とは関係ないですが、まずは、この2枚から・・・

 

※とにかく暑かった

 

※我が家の悪童たちも疲れ気味

 

 

 

先週の日曜日はとにかく暑かった・・・8人の応援キッズが集結したが残念ながら負けてしまいました。

 

続いて、少し古い話になりますが、3月のインド出張の際にインド工科大学ロパール校を訪問したことを特集記事を、東日印刷㈱のサイトで紹介ページを新たに作成しました。

 

【特集記事】東日印刷がインド工科大学ロパール校を訪問⇒⇒⇒

 

こういった記事というのは、何てことない記事のように思われているかもしれませんが、東日印刷㈱という新聞印刷専門の会社が、インド工科大学を訪問し、学長と対談することが出来たということは凄いことのように思います。

 

ただでさえ、日本の企業がIITを舞台にビジネスを展開するのは難しいことのようなので・・・。なかなか凄いことだったのではないか?と自分では思っています。

 

ちょっとここのコーナーが工事中でこれまで閉鎖中でしたので、御披露目が今になってしまいました。引続きよろしくお願いします。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です