インド工科大学(IIT)生と未来の五輪選手が合体!!


インターンが開始して4日、早くも、疲れが見えるIwamotoです。

 

先日、毎日新聞の広告の話をしましたが、あれは連載企画なとなっており、東日印刷㈱の挑戦を4回(4つの話題)に渡って掲載します。後半のどこかで、アスリート採用の件が掲載されます。

アスナビ採用に関してはこちら⇒⇒⇒

 

今年4月1日に入社した佐藤選手は、現在、6月の日本選手権(世界陸上に繋がる)に向けてトレーニングに励みつつ、出社しております。そのんな佐藤選手が、インターン生と初対面しました。挑戦中の2つが初合体・・・大袈裟ですけど・・・

 

一つ判明したのが、佐藤選手は海外での大会やトレーニングも多く、レアジョブ英会話に奮闘するオジサン軍団よりも遥かに会話が出来るということです。オジサンたちは少しショックを隠しきれず・・・。

 

東日印刷㈱のインターンシップPJに関しては3日目にして、早くも最初の難関にぶつかりつつも、突破口が見えたようです。

※学生が最初の難関の突破口を見つけた瞬間?の一枚・・・

 

インターン第1週目恒例のスポーツニッポン新聞社様のスポーツニッポンフォーラムでフジテレビ西岡アナウンサーとのワンショット。ちょっと控えめな大きさにしておきます。

 

ヒムとウェブスタッフのメンバーもいたのですが、写真をとるのを忘れてしまいました。日々投稿している者としては失格ですね。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です