スピーキングテスト予告 〜実はメンバーも楽しみにしているのでは〜

2017/04/27 レアジョブ英会話担当者ブログ

2回目のスピーキングテスト

レアジョブ英会話をスタートして、3か月が経過します。先日、スピーキングテストのお知らせメールが来ました。

 

これは、営業の方と事前に打ち合わせしており、レッスン経過3カ月で再度、スピーキングテストを受けて、進捗を見てみようというものです。当然、結果はこのサイトでお知らせします。

 

今日はスピーキングテストがあることを6人のメンバーに知らせました。

 

※まさか!聞いてないよ!

※完全に参ってます。

 

そして、とどめは・・・

 

 

とのことです。

 

受講率は非常に高いのですが、やはり、皆、テストとなると、まだ、不安の方が強いのかもしれません。ただ、ここで、少しでもテストの結果が良ければ、それはそれで、自信になることでしょう。

 

GWに突入しますが、GWにいかに自宅で受講できるかが、スピーキングテストの結果に関わってきそうです。と軽くここでプレッシャー・・・。

 

なんて、書いてる私も、そんなに良かったわけではありませんので、頑張りたいと思います。

 

 

【K.Iwamoto】

 

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。