インド国内でのアクセス上昇中‼


大したアクセス数ではないので、見せられたものではないのですが・・・

 

このサイトも11月下旬から少しずつ記事を書いてきましたが、本格的に動き出したのが今年に入ってからになります。とにかく、平日は毎日更新をモットーにやっております。

 

アクセス状況を見ている限り、私の、ネタに、”お前は もう 飽きている”・・・

しかし、3月19日からのインド出張を機に、少しずつ盛り返してきました。

 

まだまだ、威張れるほどのアクセスがあるわけではありませんが・・・

出張前までと出張以降を見ると・・・

 

※(出張前)インドからのセッション数は全体の4.8%

 

※(出張以降)インドからのセッション数は全体の9.34%に上昇

わずか、2,3週間で3倍となりました。ちなみにフィリピンも伸びてきてます・・・。これはレアジョブ英会話受講メンバーが講師に宣伝してくれているようです。

まあ、インド工科大学ロパール校を訪問した際に、Facebookの友達申請してくれ〜と学生には叫んでおきましたが・・・。多少、キッカケとなったことは間違いないでしょう。一応、400突破記念ということで、記事を書きました。

市区町村で見てみると、さすがに江東区がまだ多いですが、港区や横浜も上がってきたので、早めに身内の地域は追い抜いてほしいものです。注目は9位のバンガロールです。

Yさんありがとうございます。いつも見ていただいて・・・

※なぜか9位にバンガロールが・・・

今年のインターン期間中は完全生中継なみの更新で頑張ります。またこのネタを書ける時がきたら書きます。

しかし、インドからの注目度は十分ありますので、国内ですね国内・・・。

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です