速報! インド工科大学ルールキー校からの受け入れも決定!

2017/03/31 お知らせ受け入れにあたって

3月31日(金)

 

昨年スタートした『PIITs』!!

初年度はインド工科大学の3校からインターン生が来日しました。

・ロパール校

・マンディ校

・ジョードプール校

 

今年は新たに、ルールキー校からの受け入れが決定しました。

 

インド工科大学は現在23校に増殖中であります。今年1年で5校が設立されています。まだ1,2学年のみの校もあるようです。

※ウィキペディアより

 

ルールキー校は北部にある学校ですが、歴史も古く、優秀な人材が期待できます。これで、関係構築進んでいるのは4校・・・。さらに進行中のところもあるということで、来年以降も非常に楽しみです。とにかく、日本国内の企業様にもっと積極的に参加していただけることを切に願っております。

今回、ルールキー校で募集をかけた際も、50名弱の応募があったとのことです。今回、ロパール校を訪問したなどの甲斐あってか、このサイトの閲覧もインドからの閲覧が約5%→9%弱にまで跳ね上がりました。

 

今年のインターン受け入れはまだ、ギリギリ間に合います。このチャンスを逃すことなく、新たな取り組みをしてはいかがでしょうか?彼らは決して期待を裏切らないと思います。

 

【K.Iwamoto】

 

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。