PRESIDENT’s AWARD 2017


2017年10月18日(水)

 

会社で昼休みといえば、食堂でランチをして、休憩室で軽く昼寝・・・といったパターンが多くありましたが(この数分の昼寝が大きいのですが・・・)、ここしばらくは、そんな時間もなく、楽しく仕事をしているIwamotoです。

 

そんな私の愛飲ドリンクがこれです。

リポビタンBiz!

 

実はこれ、駅の自販機限定みたいです。ほぼ毎朝、どこかの駅で飲んでいます。

  • 日暮里の上野東京ラインの電車待ちをしている時
  • 京葉線ホーム上のトイレ前の自販機
  • 越中島駅のみずほATM裏の自販機

いずれかのホームで飲んでいますので、見つけた方にはリポビタンBizをプレゼントいたします。

 

そんな話ではなく、今日は東日印刷㈱では社長賞の表彰式と軽くパーティーが催されました。こういった表彰は毎年行われているわけではないのですが、今年は大きなお仕事もいただくことができましたので、ちょっとご褒美です。

ちゃっかりど真ん中で記念撮影

 

私は大きく関わっているわけではありませんが、会の最後に「Iwamoto!」と御指名がありましたので、一言・・・。

 

「ラブゴパが3年後には、この賞を受賞しこの場で日本語でスピーチしている姿を今から想像しています・・・」(ちょっと話を盛ってますね・・・)

と一言・・・。

3年後じゃないだろう!

そうですね2年後で・・・(内心は来年、狙っています・・・)。

 

ラブゴパにも頑張ればこういったものが待っているということで、良い励みになってくれればと・・・。

 

ということで、来年のインターンシップ受入れの計画をそろそろしなければ・・・。今年は、グループチャット、名刺自動組版、栄養士(食堂経営)支援アプリetc…を検討しています。

 

今年も、もう第九が流れる季節だな~。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です