WHY ENGLISH‼


2017年9月28日(木)

最近、もう少し大胆に行くべきか?もう少し慎重に行くべきか・・・悩むほどではないですが、ここをどう打破するか楽しんでいるIwamotoです。

 

さて、今日は、ある新聞業界紙に大きく我が社が取り上げられました。ラヴゴパを獲得し、新規事業へ乗り出す・・・という感じのものです。近いうちに御紹介します。

 

で、今日はPIITsへ多大なサポートをしていただいているレアジョブ英会話様から取材を受けました。

英語の価値を見つけるプロジェクト⇒⇒⇒

ということだそうです。

 

詳細はWebが公開されたらお知らせしますので、ご覧ください。私とD橋君が登場します。まずは会議室で取材・・・

 

 

PIITs絡みでの取材などは何度か受けてきたので、慣れたものです??。会社の屋上で写真をとって、最後はラブゴパのいるDSグループ(デジタルソリューショングループ)の部屋へ・・・。

 

実は隣が通称「レアジョブ部屋」であります。電気が点灯していたので、誰かレッスン中です。「使用中」の札を無視しして中へ潜入。背後より「パシャッ」と1枚。

 

誰だあれは・・・

 

さて、

WHY ENGLISH??

と聞かれたらそりゃ・・・

彼らのせい??お陰であります。

 

そんなストーリーを得意の長いでまとめて、余すところなくお話させていただきました。少し話したりないかもしれません・・・。

 

ということで、Web公開をお楽しみに・・・

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です