Facebookでリアクションの多かった記事ランキング!


2017年9月8日(金)

 

完全に昨日のパクリな感じのIwamotoです。今日は、ラブゴパと今後について少し話をしました。彼らも少しずつ色々な景色が見えてくると思います。

 

今日は完全にネタ切れ・・・。ちょっと来週からはインドやインド工科大学(IIT)のことをもう少し勉強して何かこちらで紹介できるよう頑張ります。

 

今日はFacebookでのリアクション等の多かったランキングです。SNSを経由することでまた違った結果も出てくるか??(リンク先はPIITsサイト内の記事となります)

 

第10位 2月8日投稿

  【現地から見たPIITsー世界が注目するエリート集団IIT、合格率1%の戦いに勝った学生とは?】

テジュさんの第1回目の現地からの投稿です。テジュさんにはもっと書いてほしいです。パリクとM田さんにも・・・。

 

第9位 6月23日投稿

インドと比べてみたシリーズ【ベトナム編】 ~みなみ編⑫~

SNSともなれば若者が圧倒か??みなみ編はいくつランクインするのか?

 

第8位 2月27日投稿

【現地から見たPIITs③ー日本とインド、双方の課題解決へ。PIITsへの思いと今後の展望】

テジュさんの連載③です。もっと私の記事にも「いいね!」してもらいたいです。

 

第7位 3月24日投稿

『PIITs』インド出張編⑥ ~学長訪問・・・新たな歴史の1ページへと~

昨日もランクインしていましたが、やはりこの出来事はビッグニュースですよね。

 

第6位 7月21日投稿

異文化PBLに参加してきました! ~みなみ編⑮~

今年の初の試みでした。あれだけ身なりはしっかり!と言っているのに、1人超私服のオジサンがいますね・・・。

 

第5位 6月9日投稿

日本の女子学生が見たインドの恋愛・結婚事情 〜みなみ編⑪〜

安定のみなみ編。ただ、昨日、ランクインしたものではありません。さすが、SNSとなると恋愛事情ネタになるのか・・・。

 

第4位 8月4日投稿

~みなみ編⑯~ ヨーロッパ3カ国に行ってみた話①

みなみさんがアジアから飛び出してヨーロッパまで行ってしまいました。みなみネタ強し!!

 

第3位 5月2日投稿

静かな日本に帰国・・・ 〜みなみ編⑥〜

もう止められません。みなみさん留学より帰国記念の⑥!

 

第2位 4月4日投稿

『PIITs』インド出張⑭ ~エア・インディアはエアポートメトロで楽チン~

みなさんに、かなりシェアをお願いしたのですが、1位ならず・・・悔!

 

第1位 3月15日投稿

日本の学生もインドで奮闘中!!

みなみ強し!初登場のみなみ編①!伝説のスタート。

 

といった結果でした。やはり、SNSが絡んでくると結果が変わってきます。こういったことも実は色々な面で参考になるかもしれません。

 

ラブゴパの週末も気にはなりますが、彼らも彼らなりに自分のペースを掴んでほしいのでとりあえず、彼ら自身にまかせます。おーっとあと1分で0時00分だ・・・。

 

それではまた・・・

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です