ファイナルアンサー・・・?? アンサーじゃない、 第2回プレゼンテーション =最終報告=


2017年8月7日(火)

インド工科大学インターンシップ第2回プレゼンテーション=最終報告=

 

お盆休みを控えた日本ですが、ハーシーのインターンプロジェクトは佳境を迎えております。今日は、第2回プレゼンテーションです。

 

ヒムが帰ってから、ハーシーは1人でWebアプリをかなりのハードワークで構築をすすめてきました。今日、無事に、お披露目できるレベルまできましたので、我が社の幹部の皆様の前で最終報告会となりました。

 

なかなかの人数です。

まずはD橋さんが概要の説明

 

デモも一通り行い、何とか、終了。結局、アプリとかシステムって使い倒してみないと分からないことがたくさんあります。もちろん、バグや不具合も・・・。伊豆の海でバカンスしている暇はありません。

 

プレゼン終了後もいくつかのタスクを発見しては修正・・・発見しては修正・・・。あと2日・・・。今週の金曜日は山の日で祝日です。しかし、インドは祝日でないため、ハーシーに言わなければ祝日だとは知らないのです。D橋さんはあわよくば、土曜日に仕事をさせようとしています・・・。冗談ですよ・・・。

 

”一生懸命頑張りました”と言えと教えています

”一生懸命頑張りました!ありがとうございました”

 

 

明日は、1日早いですが、会社の都合もあって1日早いハーシーのラストセレモニーです。今年の記念品を披露したいとおもいます。今年の記念品もまた良い仕上がりです。今年のインターンも本当にオーラス・・・。1年の4分の1の3か月間ですが、今年は特に中身の濃いものだったと思います。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です