IIT生!日本企業のお祭りに参加してもらいました!


2017年8月7日(月)

東日印刷㈱のIwamotoです。

 

今日は、5日(土)に開催した「第28回納涼と懇親の夕べ」の模様をお伝えします。

 

このイベントは毎年お盆前に、従業員とその家族、御客様、近隣の皆様、その他取引先を招いて行われるお祭りのようなものです。今年も700名近くの参加者で盛大に開催されました。

 

 

 

昨年から、この時期にインターンで来日しているインド工科大学(IIT)生にも遊びにきてもらっています。ウェブスタッフ㈱様からは豪華賞品も提供していただいております。

 

そして、今年の新たな取り組みの1つであるアスナビ採用・・・。陸上走高跳で2020年東京五輪を目指すを佐藤凌選手が紹介されるなど、例年と違うシーンも多々ありました。

 

準備してまーす。

数年前までは東京湾華火が見えました

 

大抽選会!PJメンバーのK君とD君

運営スタッフ(社員)の打ち上げ

 

1年経つのは早いものです。私も20年近くこの納涼会に参加していますが、この会を続けるということは会社としては凄く大切なことであります。

 

今年、佐藤選手を紹介するコーナーがありましたが、締めの挨拶で、IIT生の話も出たように、来年から、この夏の納涼会が、東日印刷㈱の開発した新アプリの発表会の場とすることを8月1日に発足したデジタルソリューショングループの皆と誓い、無事に納涼会を終えることができました。

 

なんとハーシーには豪華カタログギフトが当選。彼は、今週の土曜日に帰国してしまうため、本日、問い合わせ、早急に送ってもらう手配をしました。

 

あと3日・・・。ハーシーの疲れもピークですが、今日もハードワークでした。そんなかPJメンバーのTさんはバカンスで楽しそう・・・な写真を投稿していただきました。私も再来週あたりバカンスできると思います。


明日は、いよいよ第2回プレゼンテーションとなります。ハーシーは明日に向けて気合が入っています。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です