ヒム!遂にラストDay!


2017年7月14日(金)

 

 

今日はいよいよヒムの最終日です。こんな日ですが、メニータスクを与える我々であります。

 

会社でものセレモニーの話は明日にして、夜の送別会の話しです。

 

ヒムのご要望によりお好み焼きです。昨年もそうでしたが、ラストのヒムは少しおとなしい。やっぱり寂しいよね〜

こんな日に、相棒のハーシーは・・・ここから先は言えません。

 

二次会ではヒムの歌も聞けました。その席で、アンザン対決、94☓77だけ、私が先に正解!やりました。たった一問ですが・・・

 

今日は軽めの投稿ですいません。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です