日本食といえば?! 恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題!


インド工科大学インターンシップ3週目は恒例のしゃぶしゃぶです。

 

 

学生も慣れてきたところで、恒例のしゃぶしゃぶに行ってきました。昨年もお伝えしたかもしれませんが、インド学生を連れて行くなら高級店ではなく、チェーン店がおすすめです。

しゃぶしゃぶといえば温○菜!

まずは豚と鶏の食べ放題にしましょう。牛はダメというか、後半になるとトライする可能性もあります。本人に確認してください。

※かんぱ~い

※食べ物について語る・・・

この店、肉以外のメニューも全て食べ放題なのでおつまみ系も1つずつ味見させてあげられます。鍋1つに二つの味が楽しめるので、火鍋、昆布、豆乳・・・といった感じです。

〆に雑炊、ラーメン、うどんなども楽しめます。デザートも選べるので、全種類を頼んで、味見させてあげることもできます。やっぱり火鍋の後にラーメンの〆が良いみたいです。

食べているうちに豚肉、鶏肉の違いが分からなくなってきます。このまま麻痺してしまうと、牛肉までいってしまいますので、注意してくださいね。

※箸もなかなか上手く使います。

※〆のラーメン

昨年に続いて、今年も「Funny Boy ・IKEDA」を呼びました。全体写真の右手前から2人目です。彼は、「ワタシの~・ナマエは・イケダで~す」と異国の飲み屋に来たような感じで、All Japaneseです。くだらない話が大好きです。弟との関係もあるようなので、ここではこれ以上は言えません。

東日印刷の場合、こんな感じで、昨年を振り返りながら、2年目のインターン生活を送っています。What’supに写真をあげたら、早速、9月に入社するLVから、しゃぶしゃぶをうらやむつぶやきがありました。

ヒムの頭の中は今週のサッカー欧州CL決勝戦のことで頭がイッパイ??のようです。

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です