全国規模へ拡大向けて 〜レオパレス21〜


新たな企業様が仲間に加わっていただけることになりました。

 

皆さんお馴染みの『レオパレス21』様です。

 

 

 

 

 

PIITsは今年、新たな展開として、23校あるインド工科大学より新たなに2校との関係構築を進めたことと、大阪の企業での受け入れということが決まっています。

 

日本の素晴らしい企業は東京だけでなく、各地にあります。現在、北海道でも新たな展開を模索しており、全国展開している『レオパレス21』様はPIITsにとって心強い味方になることは間違いないでしょう。

 

今年はインターン生も約2倍の受け入れとなりましたが、まだまだ、インド工科大学の学生の期待に応えられておりません。とにかく、日本へのインターン、就職を希望している学生は数多くいるのです。

 

このサイトでも何度も繰り返しお伝えしてきたことですが、「住居・渡航(航空会社)・言語」い関して、ますます、鎧が強化されました。

 

最後に囁きますが、通信事業者も探してます・・・。ポケットWifiを学生に持たせてあげたいと思っています。

 

いよいよインターン学生来日まで1か月となりました。

 

【K.Iwamoto】


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です