プレイバック【現地から見たPIITs】

2017/03/03 ブログ担当者ブログ

いよいよ3月に途中にし、インド上陸月間に突入しました。改めて報告しますが、昨年に続いて、東日印刷㈱がインターンの受け入れが出来る見込みとなってきました。近々、Skype面接が行われるということで、今年はこの動画の模様をこちらでお伝えしようと思います。

 

さて、2月はレアジョブ英会話様やエアインディア様等、サポートしていただける企業様のニュースも目立ちましたが、PIITsのFacebookを見てみると、どんな記事が爆発的だったか?

 

それはやはり【現地から見たPIITs】シリーズです。

 

現地で参加学生の選考に携わっているテジュさんの記事は非常に興味深いものばかりでした。見逃した方もいらっしゃると思います。アクセス状況からして、特にPart②はそんな気がします。

 

ということで、この機会に是非、3部作をご覧ください。

 

【現地から見たPIITs―世界が注目するエリート集団IIT、合格率1%の戦いに勝った学生とは?】⇒⇒⇒こちら

 

【現地から見たPIITs②ーエリート集団の中から選ばれるPIITs参加学生の採用基準】⇒⇒⇒こちら

 

【現地から見たPIITs③-日本とインド、双方の課題解決へ。PIITsへの思いと今後の展望】⇒⇒⇒こちら

近々、Skype面談の動画をこちらでご紹介しようと思います。

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。