PIITs×エア・インディア! 心強い味方がまた1社・・・


今年もPIITsで来日するインド工科大学の学生の面接がスタートしていますが、彼らが来日する際に利用する航空会社といえば、それは『エア・インディア』なんです。その魅力はまた次の機会にお伝えするとして・・・

このサイトで何度か書いてきましたが、人間に必要なものと言ったら「衣・食・住」ですが、PIITsに重要な3要素は・・・覚えてますか??

飛・話・住

 

インド工科大学の学生が異国の地、日本で長期インターンシップするのに必要な3要素は、

①渡航費用

②言葉の問題

③住居

 

今年に入り、インターン受け入れ企業様をサポートしていただけることになった、「レアジョブ英会話」様、そして、2〜3か月間の住居に関しては、「スペースデザイン」様、そして、今日は、日本⇔とインドを結ぶ路線はやっぱり『エア・インディア』でしょう!

 

ということで、『エア・インディア』様が応援してくれることになりました。

 

エア・インディア』様はもちろん、インドのフラッグ・キャリアであります。

ムムムっ・・・フラッグ・キャリアとは・・・簡単に言うと、1国を代表する航空会社であります。

 

よし、3月にインド行くぞーっ!という感じになってきました。

 

今日はひとまず、衣・食・住に変わって、飛・話・住がそろったというご報告ということで、短めですが失礼いたします。『エア・インディア』の魅力はまた後日、ゆっくりさせていただきます。

 

 レアジョブロゴ  スペースデザインロゴ


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です